グリーンゼリーとピンクゼリー

男女産み分けで使用するグリーンゼリーは男の子の産み分けに使い、ピンクゼリーは女の子の産み分けで使います。
この男女の産み分けで使用するグリーンゼリーとピンクゼリーですが、産院で主に使われている男女の産み分け方法とされていて、通常は産院で産み分けの指導をしてもらったあとに処方してもらうものですが、オークションなどでも見かけるようになりました。

オークションで出品されているグリーンぜりーやピンクゼリーは通常の金額より安く手に入りますが、産み分けの初心者の方はできれば産院できちんと処方してもらったほうがいいと思います。
このグリーンゼリーやピンクゼリーは性交時に使うもので、グリーンゼリーは精子が受精しやすいように腟内をアルカリ性にして男の子を妊娠しやすいようにして、またピンクゼリーは腟内を酸性にして女の子を妊娠しやすくします。

男の子はアルカリ性が強く、女の子は酸性が強いとされていて、このゼリーで性交時に男性の精子をアルカリ性に強めることで男の子、そして精子を酸性に強めることで女の子という感じになります。
もともと女性の体は排卵時にアルカリ性になり、排卵がすぎると酸性になるといわれているので、基礎体温で排卵日などをみながらグリーンゼリーやピンクゼリーで男女の産み分けを行うことで、産み分けの確立はけっこう高くなると思います。



男女の産み分けの確立
自然妊娠で男50・女50の計100%が基準
産院での男女の産み分け
グリーンゼリーとピンクゼリー
ゼリーの使用方法と注意点
リンカルやパーコール法について

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

男女産み分け方法 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system