リンカルやパーコール法について

産院で主に使われる男女の産み分け方法としてグリーンゼリーやピンクゼリーがありますが、そのほかにもリンカルやパーコール法があります。

男女の産み分けで使われるリンカルは男の子の産み分けで使用しますが、本来リンカルは男の子の産み分け専用ではなく先天性異常を予防することを目的に作られたものみたいです。
このリンカルはリン酸カルシウムとも呼ばれていてカルシウム、鉄などが入っているサプリメントみたいなものです。リンカルは服用をして男の子の産み分けをしますが、2ヶ月間の間毎日飲み続ける必要があります。

このリンカルは2,3日飲み忘れると効果がなくなってしまうみたいなので、忘れてしまうとまた1からスタートになってしまうので、毎日飲む習慣をつけることが大切になります。
またパーコール法は簡単にいうと人口受精になります。パーコール法は男性の精子をパーコール液につけて分離機にかけ、X精子とY精子をわけて女の子のもとであるX精子だけを子宮にいれる方法になります。




男女の産み分けの確立
自然妊娠で男50・女50の計100%が基準
産院での男女の産み分け
グリーンゼリーとピンクゼリー
ゼリーの使用方法と注意点
リンカルやパーコール法について

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

男女産み分け方法 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system