自然妊娠で男50・女50の計100%が基準

男女産み分けをする際に母親の年齢も関係ありますが父親の精子状態も産み分けするには元気でなければいけないので年齢も関係があるみたいです。
男女の産み分けは医師によっては30歳を過ぎると確率が下がるという医師もいて男女の産み分けの確立はさまざまです。
そして男の子の産み分けより女の子の産み分けの方が大変という噂もあるみたいです。男女の産み分けの可能性ですが自然妊娠で男50・女50の計100%が基準ですね。

さまざまな男女の産み分け方法がありますが、男の子の産み分けで使うリンカルを服用した場合の男の子の産み分けの確立は何もしない状態の50%からリンカルを服用することで、70%から80%まで確立があがるみたいです。

女の子の産み分けでは性交時に使用するピンクゼリーを使うことで、自然妊娠での50%からリンカルと同様に70%から80%まで確立があがるみたいです。
男女の産み分けでは絶対的なものはないですが、通常の自然妊娠では男の子も女の子も生まれてくる確立は50%なので、男の子の産み分けをしたい方は男の子の産み分けに良いと言われているものを実践することにより50%より良い確率になるので男の子が生まれやすくなります。

また男の子の産み分けと同様に女の子の産み分けを実践すれば、女の子が生まれる確立が自然とあがると思います。



男女の産み分けの確立
自然妊娠で男50・女50の計100%が基準
産院での男女の産み分け
グリーンゼリーとピンクゼリー
ゼリーの使用方法と注意点
リンカルやパーコール法について

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

男女産み分け方法 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system