ゼリーの使用方法と注意点

男女の産み分けで使うグリーンゼリーやピンクゼリーは産院で処方してもらうことをおすすめします。
このグリーンゼリーやピンクゼリーで男女の産み分けをする基本として、今までにピルやリングなどを主に使って避妊をしていた方にはグリーンゼリーやピンクゼリーでは産み分けはできないみたいです。
なので男女の産み分けを行う前には、ピルやリングでの避妊を中止して、体が元の自然体になるまでまたなくてはなりません。
体が自然体に戻っているかどうかは、産院での診察でみてもらうのが一番わかると思います。

男女の産み分けで使うグリーンゼリーはアルカリ性で男の子の産み分けに使用し、ピンクゼリーは酸性で女の子の産み分けに使用します。
グリーンゼリーやピンクゼリーの使用方法はまず注射器にゼリーを5〜7mlぐらいいれます。そしてなるべく膣の奥のほうに注入して、ゼリーがこぼれないように腰を高くして5分ほど待ちます。その後性交します。
たまにゼリーが固まってしまって、注射器に入らない場合がありますが、その場合は熱湯でとかしてから使用します。





男女の産み分けの確立
自然妊娠で男50・女50の計100%が基準
産院での男女の産み分け
グリーンゼリーとピンクゼリー
ゼリーの使用方法と注意点
リンカルやパーコール法について

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

男女産み分け方法 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system